東京ソラマチ、レポート。

120614_114044

ミック・イタヤの作品に出会いに「東京ソラマチ」へ行って来ました。

東京ソラマチのWest Yard 1F(2番街)にある東武橋口から入ると

120614_113954

アイアンと柱のオブジェが早速、目に入りました。

中に進むと天井に「たいようとぶどう」を発見!

120614_112051

その後、エスカレーターに乗ると壁いっぱいに太陽と葡萄の絵が!

120614_111904

2Fフードマルシェにはこんなウォールペイントがありました。

120614_112357 120614_112444

3Fのソラマチタベテラスの入り口を飾っているのは楽しいお皿たちです。

120614_112701

ソラマチタベテラスの中はいたるところで作品に出合うことができますよ。

120614_112835 120614_113207

120614_113455

ガラスにもハトが飛んでいました。

まだまだ、たくさんの作品がありますので見つけてくださいね。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加