アンナミラーズ制服あるある。

アンナミラーズが8月閉店で連日行列ができているとか。

アンミラと言えばあの制服なんですよね?

関西出身なのであんまり事情はわかっていないのですが…

そんなアンミラの制服にまつわるエピソードを

ちゃんと漫画に描いているのがエリカ先生。

1998年、キューティ・コミックで連載を始めた

『ラブリー!』では?

夏休みのアルバイト先に、一度着てみたかった制服の店(アンミラね)

を選んだみいな(16)。

でもこの制服、小さな胸だとなんかきまらないなぁと

ママに相談してみたら?

自分のブラを改造、

みいなの小さな胸を“下からつぶして乗っける”と?

なんじゃこらーーーーッ!

男子の態度が全く違います笑

そこにパパ登場。

みいなのアルバイトはあえなく3日で終わりです。

ということで閉店までにアンナミラーズ、行きたいねと

先生と話しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加