アランミクリブティック南青山で。

いらっしゃいませ。

表参道駅前のアランミクリブティック南青山では

弾君のデジタル写真が内外に。

この日は新しいフレームを試しにお邪魔しましたよ。

鮮やかなブルーが効いて印象的。

スタッフの方には評判が良かったんですが

派手好みではない弾君の普段使いには難しいのかな?

ちょっと見えづらいですがこれ素敵でした、

赤と黒の柄のフレームです。

サングラスとして売っているものではなく、

普通のフレームにカラーレンズを入れてもいいのだとか。

なるほど!

と濃い色のレンズをあててみる弾君。雰囲気わかるかな?

わ、びっくりしたー!

でも似合ってる。

ブラウン系のフレーム、全く問題なく似合ってますね。

カッコイイです。

素敵だったのがこちら。

これ選んでくれないかなー。

前から見えるデザインも素敵です。

さて弾君がどんなアイウェアを選んだか、またご報告しますね。

オマケ、お店のカウンターに座ると

弾君の写真と、同じフレームがディスプレイされてますよ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加