『わたしのヒュッゲ』前編。

テレビ東京とテレビ大阪で放送された『わたしのヒュッゲ』、

豊かなおうち時間を紹介するミニ番組に桜沢エリカが登場。

前編と後編に分けてオンエアされました。

見られなかった地域の方のためにも簡単にご紹介しますね。

やはり仕事部屋での執筆風景から始まりましたね。

年齢バーーーーン! 容赦ないです。

先生も隠していませんけど(笑)

ある朝、先生がやってきたのはキッチン。

このちっちゃいエプロン、可愛かった。

基本的に台所仕事は夫の青木武紀が担当ですが、

どうしたんですか?

実は最近、長女の朝食としてエリカ先生がスープを作っているんです、

冷蔵庫にある残り野菜などで。

自然体の先生ですから“無理のない範囲で”だそうですが

ママのお手製スープ、いいですよね♡

召し上がれ。

朝にあたたかい野菜スープ、身体にも良さそうです。

次のシーンはお香でしたね。

焚くお香、塗るお香、そしてアロマキャンドルなど

先生んちには香りに関する色んなものがあります。

現場の様子をちらりと。

オマケ、撮影の様子を黙ってじっと見ていたルル。

さて後編に続きます!

※後編は14日(土)22時54分からBSテレ東でも!

このエントリーをはてなブックマークに追加