あの時代のご縁。

先日数か月ぶりに対面できた桜沢エリカと柄本弾。

コロナになってこういう事情も寂しいですよね。

で、ご飯食べたのかな、二人で?

いえワタナベエンターテインメントの吉田正樹会長とご一緒しました。

1985~90年にフジテレビの『冗談画報』『冗談画報2』という、

泉麻人さん司会で若手の芸人さんやミュージシャンが登場した番組が

ございまして、吉田さんがディレクターを務められたのが88年まで、

88年から司会に加わったのが桜沢エリカ。バブル時代ですね。

当時のスタッフの行きつけの焼肉屋の話で盛り上がってましたよ笑

そして吉田さんは『旅するフランス語』の弾君を評価?して

くださってから毎公演いらしています。感謝のダブルご縁でした。

オマケは弾君。

何持ってんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加