ジークフリート王子。

東京バレエ団『白鳥の湖』3days初日!

弾君は初日と最終日にジークフリート王子役、

バレエ団での最後の白鳥を踊られる大先輩の上野水香さんと

ペアを組ませていただきました。

Tさん撮影の写真をお借りして。

ロビーの豪華なアレンジメントの上部の素敵な絵は

なんと東郷青児先生によるものだとか。

ざっと調べると昭和40年代の作品だと思われます、素敵♡

人気モデルの櫻井貴史さん、

ファッションディレクターのイソン・カワダさんのお姿も。

櫻井さんは初めてのバレエ鑑賞だとか、

イソンさんは最近の柄本の舞台を良く見てくださっています。

櫻井さんの両側は

柄本の応援団団長?のファッションデザイナー芦田多恵さん、

元宝塚トップスターの稔幸さん!

お二人もいつも応援ありがとうございます。

僕も見に行きますよとお聞きしていましたが

やっぱりド派手ですぐにわかった益子倭さん。

最近さらにしぼられてさらにかっこいいです。

柄本弾のインスタより、カーテンコールの様子です。

弾君お疲れ!

優雅で洗練された、表情豊かな王子でした。

サービスでもう一枚。

次の舞台は来月13日の『コレオグラフィックプロジェクト』、

その次は4/29の『ロミオとジュリエット』と続きます。

応援よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加