アランミクリブティック南青山へ。

東京メトロ表参道駅のB3出口から徒歩2分、

美味しいレストランやおしゃれな店が立ち並ぶ界隈に

アランミクリブティック南青山はあります。

弾君がいますね。遠くから見えます。

お邪魔してみましょう。

世界最大のアイウェアの会社、

ルックスオティカが取り扱う一部別のブランドもありますが

ほとんどがアランミクリですよ~。

きらきらとゴージャス!

パープルのフレームのサングラス、素敵♡

ベーシックなブラウンもアランミクリの手にかかると

なんだかおしゃれに。

とにかく個性的でスタイリッシュなフレームがたくさん。

そして店頭や店内のデジタルサイネージ看板で

世界基準のビジュアルとともに出てくるのが柄本弾でございます。

メガネを色々試して、ちょっと休憩、なんてスペースでも

弾君がじっとこっちを見ています。

青山にお越しに際は是非お出かけくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加