ケイタマルヤマの世界にどっぷり。

大きな門構えのお宅?

昨日先生が伺ったのは九段ハウス。

新潟県長岡市出身の山口家、五代目山口萬吉さんが

昭和2年に完成させた邸宅です。

こちらで開催されているのがデザイナー丸山敬太さん

春夏ものの展示会。

敬太さんと長い友人関係にあるエリカ先生も

着物姿でいそいそとお出かけ。

中に入るとまぁ、素敵な室内のデザインや装飾に

華やかで可愛い敬太さんの作品がぴったり調和。

いくつかの部屋に分かれて可愛いものだけが並んでいました。

この手仕事ベストもたまりませんでした。

お値段にもびっくりでしたが…

マスクを外して敬太さんと。

このあとマスクをしてしばらく歓談していましたよ。

聞いてるだけで面白かったですw

敬太さんのお洋服も可愛いし

旧山口邸のあちこちの意匠も楽しみたいし写真も撮らなくちゃで

長居したはずでも忙しかった。

あぁ、楽しかった。

先生が持ってたバッグはケイタマルヤマの利休バッグでした♡

このエントリーをはてなブックマークに追加