『海賊』、二役出演でした。

先週23日の東京文化会館、

東京バレエ団『海賊』4daysの初日です。

同バレエ団での初演は2019年、

前回柄本弾は主演の海賊の首領コンラッドだけを踊りましたが

二度めの今回は…

じゃじゃん、悪役ランケデムも演じることに。

弾君って、基本的には王子様なんですが

悪役とかクセのある脇役なぞも好きみたいなんです。

で、弾君がランケデムを踊ると知った桜沢エリカも

それは見逃せないわと駆けつけましたよ。

ロビーには海賊船に見立てたアレンジメントが飾ってあって

気分が盛り上がります。

開幕直前の客席。

お疲れさまでした!

ギュルナーラを踊った同期の伝田陽美さんと。

悪役の弾君もいきいきしてたし伝田さんも美しかった!

伝田さんと同じく同期の岡崎隼也さん(ビルバント)や

アリの池本祥真さん達と。

さて次はコンラッドに切り替えです。

弾コンラッドは24日と26日に登場しました。

秋元康臣さん、宮川新大さんのプリンシパルトリオで。

豪華メンバーが揃った写真ですね。

お疲れさまでした!

ミラノスカラ座の凝った美しい衣装を着て皆さん、いい笑顔です。

さて次は11月の『かぐや姫』です、お楽しみに~。

このエントリーをはてなブックマークに追加