TAE ASHIDA の撮影現場から。

芦田多恵さん撮影の一枚から。 先週末公開された

TAE ASHIDA 2021-2022 秋冬コレクションの

撮影現場で。Matt Rose さんとの共演でした。

多恵さんが今季は是非この方たちに!という

それは素晴らしいアーティスト、スタッフが集結し、

ムービーとスチール写真をすごい熱量で撮っていきました。

弾君も待ち時間は撮影の様子を見守ったり

控室で静かにストレッチをしたり

金子ノブアキさんの楽曲に合わせる

踊りのイメージを考えたり。

こちらはメイクゾーンで。

もうすぐ呼ばれそう!

着付けをしていただいて本番を待ちます。

この写真もかっちょいいですね。

インスタにも出さなくちゃ(笑)

始まりました。

遠くからこっそり。

動画の全貌は TAE ASHIDA の公式サイトでご覧くださいね。

撮影に使われた森のなかの美しい邸宅です。

芦田多恵さん、Matt Rose さん、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加