バレエに、取材に。

先週末になりますが先生が出掛けたのは東京文化会館、

東京バレエ団『ジゼル』が緊急事態宣言延長下で

着席数を抑えて開催されました。

ロビーでは桜が満開で、マスクの先生も華やかな表情。

今週のある日は紀尾井町のオカムラのショールームへ。

今の仕事用の椅子、30年も使ってるんですって!

スタッフの方の説明で色々座ってみていますが足が長い!

…と先生、そろそろ取材の時間ですよ~。

ホテルニューオータニに移動すると、

わぁ、ロビーにはさすがの迫力のお花が。

コロナで大変な状況ですがこんな見事な生花、さすがです。

お久しぶりにお会いできたハースト婦人画報社の方の

インタビュー取材でした。

マスクを着けて話したり、外してお茶を飲んだり。

この形式の取材にも慣れて?きました。でも油断禁物ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加