伝田さんとドンキ。

伝田陽美さん弾君お疲れさま!

先週末9日(土)の東京バレエ団『ニューイヤー祝祭ガラ』です。

開催も急に決まりましたし、直前に緊急事態宣言が出たしで

一時はどうなることかと思いましたが無事開催!

全部で5演目ございまして

柄本はプログラム4つめ、『ドン・キホーテ』のグラン・パ・ド・ドゥを

同期の伝田陽美さんと。弾君のカッコ良さときたらもちろんですが

いやぁ、伝田さんもキリリと威厳があり華やかで良かったです~。

今回は写真を多めに撮ってくれていました。

二瓶加奈子さんと3人の同期トリオ♡

いい写真だわ~!

キトリ&バジルにヴァリエーションを踊った二人。

弾君、黒一点(笑)

伝田さんは弾君を指して何て言ってるんでしょうね。

このあと柄本は今月末、草刈民代さん主宰の公演に出演し…

来月26日(金)28日(日)は『ジゼル』全幕の主演です

このときにはみんなの努力で感染拡大が収まっていますように。

ご来場、お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加