バレリーナ美容♡

ハースト婦人画報社『25ans』12月号!

森星さん最後のカバー写真がまぶしいです。

星さんお疲れさまでした。

そんな本誌に…

新国立劇場バレエ団のファースト・ソリスト、木村優里さんと

ウチの先生の対談が。 『バレリーナ美容』という特集の冒頭で

対談をさせていただきました。

“優里さんはこんなに可愛いのにバレエに向き合う姿勢が真摯で職人的!”

と先生。そう、確かにそうなんです。

詳しくは誌面でご覧くださいね。

対談に先立って行われた優里さんの撮影も

遠巻きに見学させていただきました。

美しい写真も誌面でどうぞ。

先生も素敵なイラストを描いています。

新国立劇場バレエの公式サイトより

エリカ先生は開催中の『ドン・キホーテ』の公演も既に2日伺いまして

優里さんが主演された24日の公演ももちろん拝見しましたよ。

漫画も読んでくださっていて嬉しかったです。

オマケ。

か、顔が小さい!

普通のマスクなのに大き過ぎるサイズに見えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加