日経『交遊抄』に。

24日土曜日、天下の日経新聞!

月曜日から土曜日まで最終面に載ってる『交遊抄』は

基本的に財界のおじさまがたの社交場になっているんですが

ここに! 少し前に桜沢エリカも出させていただきましたが

今回は芦田多恵さんが登場、柄本弾を紹介してくださっています。

交遊抄は有料記事なのでこんな風にしかお見せできないのですが

おうちにまだ日経残ってるはず、とか

お兄ちゃんが電子版読んでる!な方は是非見せて貰ってくださいね。

ベタ褒めしてくださっていて若干こそばゆいです(笑)。

先日、多恵さんがデザインするTAE ASHIDA 2021SSコレクション

ムービーに出演させていただいたときのふたり。

多恵さん、これからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加