お誕生日企画です。

1963年7月8日、東京都文京区白山に誕生した先生、

今日が57回目のお誕生日です。

来週出る『週刊文春』の『新・家の履歴書』がとっても面白いので

是非読んでくださいね。またご案内します。

さてお誕生日企画で今までの作品から何点か画像をお見せしますね。

こちらは2011年、インターナショナルマガジン『コモンズ&センス』

描いた英語日本語併記のおしゃれ短編『stiletto』から。

これも2011年、マガジンハウス『GINZA』の銀座特集で描いた

『銀座ガールになりたくて GINZAの恋と仕事の物語』。

資料集めとか大変だったけど(編集者さんがw)楽しかった♡

あとこんな華やかなテーマも☆

大人気だった2008年『SEX AND THE CITY』公開前に

先代(笑)の『ハーパーズ・バザー』に描いた漫画です。

この時編集長だったMちゃん、見てますかー?

良い子は見ちゃダメですよ、

こちらは2008年、当時木楽舎から出ていた『ソトコト』の別冊、

『ラブコト』のひとコマ。先生、久しぶりの渾身のエッチシーンでした。

こんな風に通常の連載以外にも色々描いてる先生です。

これからも桜沢エリカをどうぞよろしくお願いします!

ってメロもご挨拶しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加