同期の振付作品に。

弾君からいい写真を貰いました♡

週末は東京バレエ団のスタジオを会場に

コレオグラフィックプロジェクト2020が開催されました。上段左から

政本絵美さん、伝田陽美さん、柄本、秋山瑛さん、池本祥真さん、秋元康臣さん、

加藤くるみさん、沖香菜子さん、金子仁美さん、鳥海創さん、樋口祐輝さん。

この豪華メンバーが踊ったのは弾君の同期、岡崎隼也さんが振りつけた

『カルメン』を題材にした作品、『運命・抜粋版』。

すごい運動量で熱くて、見入ってしまいました!

岡崎さんも入った写真は柄本のインスタグラムでご覧くださいね。

ダンサーが振付に挑戦、という意欲的な企画は

これからさらにダンサー達自身や見るひとにも人気を呼びそうな予感。

最後は男子だけでもう一枚。

柄本弾はあと一作、ブラウリオ・アルバレスさんの『いい湯だな』も踊りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加