2月3日公開予定です。

なんかウケる笑

数日前にWEB版の『GQ JAPAN』の撮影でお世話になった

ヘアメイクの平澤隆司さんと。

弾君は王子様のポーズですがタカシさんは?足が?

もう一枚は編集部の稲垣さんも一緒に。

いつもお世話になります。

稲垣さんのジャンバー(言葉が古い)、GIVENCHYって書いてましたよ、

やっぱり違いますね、いつもかなり凝ってます。

稲垣さんが同サイトで連載されている『29歳、フェラーリを買う』では

40回記念に先日、

桜沢エリカが絵を描きおろさせてもらったというご縁も。

さてどんな内容の撮影だったかはまだご紹介できないのですが

こちらはロケ先でスタンバイ中の弾君。

どこでしょう?

お疲れ!

早朝から昼前までのお仕事でした。

この日の記事は『GQ JAPAN』オンライン版で2月3日から公開予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加