NHK中国四国版と東京FMで。

NHK高松放送局の公式サイトから。

14日(土)10:55から、先月放送された『さぬきドキっ!』が再放送になります。

同番組で今年いちばんの視聴率だったとか。やった!

今回は広島・島根・鳥取・岡山・香川・愛媛・高知県で見られますよ。

父母ヶ浜、盆栽、骨付き鳥…

大河内惇アナウンサーと香川のインスタ映えするあれこれをご紹介します。

該当県にお住まいの方は

柄本弾が夕暮れの父母ヶ浜で踊った『白鳥の湖』を再びご覧くださいね!

ロケの最後に食べたうどんが美味しくて、

また香川県にお邪魔したい弾君です。

そして翌15日(日)と22日(日)の朝6時からは!

東京FMの『日曜アートサロン和錆』に出演です。

日曜日の朝から弾君のいい声、サイコーですよね~。

SAKIさん、バロン山﨑さん、よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加