東急プラザ渋谷に。

17階からの眺め!

今日オープンした『東急プラザ渋谷』の内覧会にお誘いいただき、

桜沢エリカ&柄本弾の二人も時間を合わせていそいそと伺いました。

ピカピカの館内に入りきょろきょろしながらまず伺ったのが

長くお世話になっている元編集者のTさんが関わっておられる

7階の『BODY ARCHI(ボディアーキ』

ボディライン作りのための定額制セルフエステスタジオです。

Tさんに撮っていただいた写真から、

このスマートな機械、1台4役で

顔やボディや足や、色んなところに使えるんですって。

『肩こりにもいいかな?』と桜沢もくいついていました。

こちらもTさん撮影。

颯爽としたウェアのきれいなお姉さんたちが迎えてくれます。

え?対象は女性だけなんですね?

じゃ、弾君は入られないからとにかく屋上へ行ってみようか。

わー、絵になる、夜景と弾君です。

17階のこの屋上テラスは『SHIBUNIWA』と言って

昼間も解放感ありそうだし、夜もこの通り素敵。

ベンチもあってちょっとした休憩にも良さそう!

弾君は少ししかいられないからもう一枚撮っとこ。

そして桜沢エリカが次に伺ったのが

12日間だけのポップアップショップ、『Salon de MARUYAMA』。

お友達の丸山敬太さんの期間限定のお店です。

まぁここには欲しいものがたくさんあって、先生、困っていました。

着物、骨董、インテリア…

先生、何を買ったんでしょうね。

敬太さん、有り難うございました!

東急プラザ渋谷、このほかにも美味しそうなレストランや

気になるお店、便利そうな施設がたくさん。

何より駅からすぐなのがいいですね。

今日オープンです。是非近いうちに!

このエントリーをはてなブックマークに追加