神楽坂の書店にて。

インタビューを受けているところや

ちょっとポーズをつけて。

昨日は音楽之友社さんに取材をしていただきました。

月末か来月初めにはオンラインで公開される記事です、

少しお待ちくださいね。

インタビュアーは桜沢エリカとも何回かご一緒した小田島久恵さん。

お袖のオレンジが可愛いセーターを着ていらっしゃいました、

お世話になりました。

撮影は少年のような蓮見徹さん。

ナデシコが撮るこんな写真や

あんな写真より、

ずーっと素敵な写真をたくさん撮っていただきましたのでお楽しみに♪

音楽之友社Kさま、有り難うございました。

弾君もリハーサル後の駆けつけ、いつもご苦労さま!

じゃ、好物の?ビールで乾杯です。

このエントリーをはてなブックマークに追加