キャピトル劇場へ。

トゥールーズにてロケの合い間にコーヒーを一杯、の弾君。

とってもサマになってますね~♡

我ながら良い写真でございマス。

さて昨夜の『旅するフランス語』第5回、ご覧いただけましたでしょうか。

街の中心部、キャピトル広場にあるキャピトル劇場を見学、

そして夜には公演中のオペレッタを鑑賞したのでした。

今は余裕の笑みですがこのあと一人でチケットを買うことになり…?

ティノさんに教えて貰った定型文だけでは足りなかったんですよね。

ちょっと焦ってた弾君です。

2階ロビーにあがる大きな踊り場に

こんな巨大で美しい絵があったので弾君と。

見せていただいた劇場内部は

シックでゴージャスで居心地が良さそうな空間。

番組内で丁寧な映像が流れましたので再放送も見てくださいね。

客席で弾君を撮っていただいた素晴らしい写真はテキスト11月号で。

夜のオペレッタの開幕前、

お客様が入りはじめた劇場です。

4日(月)の午前6時からの再放送もどうぞ。

次回はいよいよキャピトルバレエのスタジオにお邪魔します!

このエントリーをはてなブックマークに追加