LaLaTV『眼福食堂』に。

弾君どこにいるの?

今週は都内某所で女性チャンネルLaLaTV『眼福食堂』の収録がありました。

杉浦太陽さんがMCをつとめられている、

“イケメン×ご馳走” というナイスな番組です。

イケメンしか出られないこの番組に呼んでいただき有り難いな~♪

杉浦太陽さんとはもっぱら関西弁で意思疎通ができた弾君、

身体作りにも励んでおられる杉浦さんは

ダンサーの弾君のボディにも興味深々のようでした。

そしてかっちょいい本多俊也シェフの作られる料理の

繊細で美味しそうだったこと!

食べてる弾君、とっても幸せそうでした。

そのうちに『リストランテホンダ』に伺いたいデス☆

10月15日が初回放送で

およそ一ヶ月の間に何回かオンエアされるようですので

情報を得ましたらまたご報告しますね。

そしてエプロン姿の弾君はいかがですか?

弾君のサイン入りチェキ写真をプレゼント、という企画もありますので

どうぞお楽しみに♡

柄本弾のフェイスブックページではお知らせしましたが

弾君の悩殺投げKISS動画、というものが

番組インスタグラムのストーリーに公開されました。

昨日の午後で消えてしまいましたね、間に合いましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加