懐かしの三匹。

今日ある出版社にお出しした漫画原稿のひとコマから。

この三匹は、はい、かつて桜沢が飼っていた和猫ちゃんたち、

カッチー、あけみ、ベンです。

天国に行っても、令和になっても描いて貰って幸せモノですね。

こちらは『シッポがともだち』2巻より。

あけみが言ってる“あいつ”とは、もちろん先生のことですよね。

こんなイラストも出てきました。

桜沢エリカの描きおろし猫漫画は7月下旬発売のあるムックに収録になります。

どうぞお楽しみに!

オマケ、先生宅で打ち合わせしていると

おやつちょうだいアピールで足元に寄ってきたルル、

何も効果がないとわかるとまさしくこんな“投げやりな”ポーズ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加