男性184㎝&女性173㎝以上!?

昨日桜沢エリカが志村ふくみ先生の着物と西川はるえさんの帯で

しっぽり現れたのは代官山蔦屋書店

7月に、実に21年ぶりに来日公演をする『エイフマン・バレエ』について

ジャパン・アーツの川田さんお相手に

その印象や期待を語る、というトークイベントでした。

公演で使われる音源のお話や

エイフマン・バレエの厳しい入団条件のお話、

今回の演目『ロダン』『アンナ・カレーニナ』から見どころの映像を見たりと

これは是非行かなくちゃと思わせる内容。

既にサンクトペテルブルクでエイフマン氏にインタビューをされた

プロフェッショナルな川田さんと対照的に

相変わらず先生は言いたいことを言ってました。

でも公演が楽しみなことには変わりありませんね。

ジャパン・アーツさんのツイッターより、

細かいレポート、有り難うございます。

『エイフマン・バレエ』は7月18日(木)~21日(日)東京文化会館にて

美しい男女による信じられないリフトやポーズ、ダイナミックな踊り、

どうぞお出掛けくださいませ!

蔦屋書店およびジャパン・アーツの皆さま、お世話になりました!

さて先生のバレエトークは続きます、

来週末はフジテレビ笠井信輔アナウンサーと日比谷シャンテです

このエントリーをはてなブックマークに追加