満開ちょっと手前の桜。

そろそろ桜も咲きそろってきたかな?と期待して近場をひと回りしてみました。

まずは赤坂小学校の桜です。こちらはほぼ満開でした。

次は赤坂中学校です。もう少しで満開でしょうか。

下からの眺めが素敵です。

こちらは乃木神社の枝垂れ桜です。毎年、ここの桜は欠かせません。

上の方はまだ半分ぐらいで、これからといった感じです。

近くに寄ってみましょう。

小ぶりの花がいっぱいです。桜色が濃くてきれいですね。

東京ミッドタウンにやってきました。橋に上から撮りました。触れられるほど近いです。

橋の中央から見るとこんな感じです。

そして、こちらも外せない桜と建物のアングルです。

今日は雲っていたので写真が暗くて残念です。

来週、晴れたらまた挑戦してみたいと思います。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加