『こまどりの詩』本年もよろしくお願いします。

「週刊女性」(主婦と生活社)は1月5日発売の1/15,22合併号

からスタートしました。

連載中の桜沢エリカ『こまどりの詩』は34話です。

前回、意地悪なルミが藤子に敵対心をメラメラ燃えやす

ところで終わりました。

今回は事務所の先輩で女優の森千明が主演する映画に

キャスティングされるかどうかでルミが動いているようなんですが

どうなっていくのか・・・社長のセリフを見ると・・・気になりますね。

気になると言えば、毎号美味しそうな料理レシピが掲載されている「週刊女性」。

おもちをリメイクする「中華おこわ」が紹介されていました。美味しそうですね。

作ってみようかな!(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加