表紙絵の打ち合わせ公開!

明日発売、凄腕ビジネスウーマン成井五久実さんの

『ダメOLの私が起業して1年で3億円手に入れた方法(講談社)』

表紙絵は成井さんに少し?妄想を足して桜沢が描いたのですが

その打ち合わせ時の写真をご紹介。

桜沢の既存の絵を表紙にレイアウトしてみた画像を見せて

成井『先生、今の絵だとこんな感じなんですけど

もうちょっとここをこうして足を長く…』

桜沢『わかった、こんなポーズだとどうかな、ちょっと立ってみせて?』

成『このバッグは必須で描いて欲しいんです』

桜『そのバッグ、大きいから腕を伸ばすとバランス悪くなるかもね』云々。

ファッションも成井さんからリクエストがあったものを描きました。

で、最初のような表紙イラストの完成です。

成井さんのように本の表紙にはならなくとも

世界で一枚の妄想自画像を桜沢エリカに描いて貰いませんか?

出版までのプロジェクトのお品書きに入っていますので

締め切りは約24時間後、ご検討ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加