PRADAのパーティへ。

金曜日の夜、漫画家の桜沢エリカとバレエダンサー柄本弾は

青山にあるPRADAブティックに伺いました。

プラダの2018SSのテーマは『コミックコレクション』。

それぞれ写真を撮っていただいて…

飲み物をいただきながら店内を拝見、

コミックというだけあって、

エネルギッシュでコミック要素が感じられるルックばかり、

靴の箱もほれこんなです。可愛いですね~♡

あら弾君、かっこいいじゃないの。

隣りはマネキンさんだけど。

桜沢は『Numero TOKYO』のファッションエディター、岸本さんと。

先生の着物はテーマに合わせ志ま亀の大津絵の柄もの、

帯はミナ・ペルホネン×アトリエシムラです。

そして岸本さんもおしゃれでチャーミングですね~。

その後先生とちょっと寄り道、

週末もお仕事していただきます、よろしくお願いしまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加