夏に向かって手芸特集!

久しぶりに指輪を作りました。色は涼しげな黄緑と青で、スワロフスキービーズが

キラキラと光って実際には豪華に見えます。

こちらはブレスレット。ちょっと複雑に見えませんか。この頃は難しそうなものを

見るともえるんです。

 

そして、これは完全オリジナルのブレスレットです。

バンドの部分は同色でつやありとつやなしのビーズを使いひし形模様を

編み出しています。ストーンの部分はUVレジンで、また端はフリンジで飾っています。

見えませんが留め金はスナップボタンです。

だんだん、オリジナルにも挑戦出来るようになってきました。(T)

このエントリーをはてなブックマークに追加