エリカの白鳥祭り♡

さて桜沢エリカのLINE公式ブログ、読んでいただいていますでしょうか。

桜沢は東京バレエ団の『白鳥の湖』を3公演とも観たんですよ。

連日の感想を書いていますので合わせてどうぞ。

因みにこの写真ではメイクの魔法が解けたと言っている先生、

前日はほら、室岡洋希さんの魔法にかかっている状態でした☆

あまりに可愛いので何度でも載せたいんです、

くどくてすみません。

5日の初日は一緒に行きましたので

舞台裏でお見かけした、翌日の王子秋元康臣さんや

大人の色気、ロットバルトの木村和夫さんとの写真も撮りました。

3日とも観たのに17日の西宮公演も行きたいと言い出した先生、

仕事がありますのであきらめてもらいまっせ☆

本当にしつこいオマケ、

室岡さんがデコってくれた愛蔵版のラブリーな一枚です♡

このエントリーをはてなブックマークに追加