伊勢丹にて打ち合わせ。

金曜日は前日締め切りで夜遅くまで描いていたエリカ先生と

伊勢丹にて打ち合わせ!

『今着るタートルが欲しいのよ~』とセリーヌを覗きましたが

見事に春ものしか並んでおらず残念でした。

レストランがどこも混みがちな伊勢丹ですが

メンズ館8階の『リジーグ』は雰囲気が良くて穴場なんです。

…とその横に何気なくジェフ・ベックが実際に使ったというギターが。

これは!?

はい、これですね。 今日まで伊勢丹メンズ館8階で

楽器ブランド『フェンダー』のポップアップストアが開かれているようです。

こちらはさっぱりわかりませんが先生はかなり食いついていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加