中原すみれさん。

あ、今日までだった、しかも15:00までだ!

戦前戦後マルチな活躍をされていた中原淳一先生の次女、

中原すみれさんの個展が表参道で開催されていたのでした。

行かれるなら行かなくっちゃ☆

入ると正面に大きなタペストリー、これ断然可愛いですよね♡

毎回展覧会で正面に飾るタペストリーは

なるべく手元に置いておきたいのだとか。

あの渋い俳優さんからのお花も届いています。

会場はひと足早く春、

すみれさん考案の“襟ネックレス”や

巾着バッグやトートバッグがたくさん!

でもほとんどが売約済みですよ~。

これはトートにも巾着にもなる重宝しそうなバッグです。

写真はイヤなのというすみれさんの手だけ登場、

このお人形も欲しかったな~♡

行きそびれた方、色々作品を見たい方、作ってみたい方は

本日発売のこの本をどうぞ。

すみれさんとワハハと笑いながらひとしきりおしゃべりして

東京バレエ団へと急ぎました。

このエントリーをはてなブックマークに追加