試写、お買い物。

昨日エリカ先生がお誘いいただいたのは来年1月30日(土)公開予定の

『ロパートキナ 孤高の白鳥』の試写。 先生もつい先日

マリインスキー・バレエ公演で観たばかりのスターダンサーです。

桜沢もLINEブログで感想を書いていますので読んでくださいね。

美しいバレリーナを観たあとは渋谷にオープンしたばかりの、

きもののやまとが現在のライフスタイルにもなじむきもの文化を

提案する『ザ・ヤード』。 先生、気になっていたんですが

レセプションと締め切りが重なりまして。早速お買い物していました。

そのほか骨董通りを流してファッションをチェック、

小料理屋さんでご飯を食べて半日のスケジュールを終えました。

連載中の『スタアの時代』のミチカと仁のエピソードも終盤、

次のスタアエピソードも楽しみにしていてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加