カッターの考察。

カリカリカリ、トーンを削る音が。

ハワイ出張から帰国したばかりの先生ですが

チーム桜沢は『オフィスユー』連載の30ページ、

『テリフィック!』に取り組んでいます。あのインテリア業界のお話ですね。

上の写真のユウコさんのカッターです。

『どこのメーカーのでもいいんです。』とか言ってますが

実はやっぱり重さや握り具合いや厚みなどしっくり来るものをみつけるのだとか。

わ、感動的に細かい背景描いてる!

ジュンコさんのカッターはこれだそうです。

さぁ明日の夜遅くまで現場が続きます!

そしてラブリー♡なオマケはミミちゃんが工作したスタンド!

お馬さんがたまらないですね、怪我せず上手に作りました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加